有名人の人生で自己啓発!

カジサック登録者数が驚きの推移!?由来や年収と評判に歓喜!?

投稿日:

10月1日、カジサックという名前でユーチューバーデビューしたお笑いコンビ、キングコングの梶原雄太さん。

2019年末までに登録者数が100万人を突破しなかったら芸人を辞めるとまでおっしゃっているのだとか。ますます登録者数の推移が気になりますね。

ところでカジサックという名前の由来は何でしょう?

そしてユーチューバーからの収入はどのくらいあるのかしら?

年収があがっていたら嬉しいですね。最近の評判から未来の登録者数推移も考えてみましょう!

カジサックの登録者数が驚きの推移!

2018年10月1日にユーチューバーデビューして、

  • 10月10日10万人突破
  • 10月19日20万人突破
  • 10月26日30万人突破
  • 11月14日40万人突破

10月1日からたったの1ヶ月半で40万人の登録者数がいるという驚きの推移です。一般の人だったら40万人の登録者数を獲得するまでに何年もかかるでしょう。

やっぱりキングコングの梶原雄太さんというネームバリューから興味をもたれるのですね。極貧生活を体験していたり、普通の人よりもいろいろな経験をしている分人間性が溢れています。

あと60万人の登録者数を増やすには、何度も話題になってニュースに取り上げられたりすると早そうですね。

梶原さんは、ラファエルさんの動画やヒカルさんの動画にも登場して好感度を上げています。もちろん、ユーチューバーとしても資質も備わってないと続かないと思います。

たとえば下のツイッターのように・・・

お笑い芸人とユーチューバーって似ているところがありますよね。見ている人を楽しませる、面白がらせることですから。フォロワーが増えるってとっても嬉しいでしょうね。

パートでお給料もらっている私からみるととってもわくわくする職業だと思います。とりあえず、私まだ登録していなかったので、早速カジサックを登録して応援します!

きっと2019年末までに100万人突破しますよね。

カジサックという名前の由来

カジサックこと梶原雄太さんは、漫才コンビキングコングのボケ担当で、相方は西野亮廣さん。西野亮廣さんは起業家であり、絵本作家ですが、度々炎上しています。

何か新しい事を一生懸命やっている人が居ると、応援したくなる人と、叩きたくなる人がいるみたいです。(笑)

相方西野さんの活動を見ていたら、啓発されますよ。梶原さんも何か新しいことに挑戦したくなる気持ちがわかります。そして実際に行動を起こすところが立派です。

ユーチューバーのカジサックという名前は、2003年から2012年まで放送されていたバラエティー番組「はねるのトびら」のキャラクターの名前だったそうです。

梶原雄太さんの嫁は園田未来子(そのだみきこ)さんですが、YouTubeでは「ヨメサック」で登場しています。

サックは、リュックサックなど袋という意味があるから、カジサックは梶原袋?

スポンサーリンク

カジサックの年収は?

梶原さんは、芸人として吉本に所属しつつ、YoutuberとしてYoutube事務所にも所属することが目標なんだそう。おー!時代の最先端。だってこの目標、これからの時代の波に乗っているもの。

サラリーマンだって副業をする時代。収入源は一つではなくて複数ある方が良い時代に突入したのだから、芸能界でも二足のわらじで頑張っている人が居てもいいじゃない?

芸能人とユーチューバーって相性良さそうです。

梶原さんの芸人としての仕事は、現在関西ローカルのレギュラーのみとなっているんだとか。本気度100パーセントで挑んだユーチューバーです。ユーチューバーで人気が出ると年収1億円以上ともいわれています。

ユーチューバーに挑戦する動機はこれだけでも十分です。

カジサックの年収はまだまだそこまではほど遠いと思いますが、これからですよね。梶原さんの場合は、一般人とは違って、スポンサーが付いているのかもしれません。

その場合はギャラがあるってことですよね。YouTubeで10万回の再生で数千円だったケースもあるそうなので、単に再生回数だけでは収益は分からないみたいです。

再生回数が減らないように、増やして行くにはかなりの努力が必要でしょう。頑張れ!

カジサックの評判!

最初は、話題作りのためのユーチューバーなどと世間では揶揄されたらしいですが、今や立派な有名ユーチューバーです。

「カジサックの部屋」に関するニュースに釣られてカジサックのYouTubeを見てそのまま虜になってしまう人続出。だって、面白いんだも~ん。

「カジサックの部屋」を楽しみにしているファンが増えてきて、みんなが面白いと行っている状況なので、カジサックもユーチューバー冥利に尽きると思います。

それでも初心者のような振る舞いもあって、謙虚に真摯な態度で受け止めているあたり、好感がもたれます。

何かにハマりたい方、何かに病みつきになりたい方は、さあ、どうぞどうぞ!
⇨カジサックの部屋

この記事のおさらい

  • カジサックことキングコング梶原雄太さんはユーチューバーとなる。
  • カジサックとしてデビュー後1ヶ月半で40万人の登録者。
  • カジサックは「はねるのトびら」のキャラクターの名前だった。
  • 年収は公表していませんが、将来1億円になる可能性もある。
  • カジサックの評判はすこぶる良好。

というわけで、カジサックさん、2019年末までに登録者100万人突破に向かって頑張ってくださいね。

新しいことに挑戦するその姿が素敵です。

スポンサーリンク

-有名人の人生で自己啓発!

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

橋爪遼が逮捕で橋爪功も母親も妹も呆然!?「たたら侍」上映中止と模倣犯での演技が台無し!

橋詰遼さんが覚せい剤所持で6月2日に現行犯逮捕されました。誠実そうな父親の橋爪功さんもさぞかしびっくりして、がっかりしていらっしゃることでしょう。一般人の母親も妹さんもまさか!という気持でどれほど落ち …

ヒカキンの本名をひらがなで書くと?卒アルが他人だった?!

ヒカキンさんっていう超有名なユーチューバーでも本名を知らない人は多いですよね。本名が珍しいことでも有名になってしまったヒカキンさん。セイキンさんとは兄弟だったんですね。 兄弟でめちゃくちゃ稼いでいるユ …

城田優は歌上手いけどミュージカルの実力と2018の予定は?結婚してるの?

城田優さんは歌手として、俳優として活躍していますが、ミュージカルに力を入れていらっしゃるようですね。城田優さんの歌やミュージカルの実力や2018年、2019年の予定はどうなっているのでしょう? それか …

園芸王子こと三上真史さんが一般女性と結婚!驚愕の108本のバラの意味とは?

園芸王子と呼ばれている三上真史(みかみまさし)さんが一般女性と5月5日にご結婚されていました。 テレビ朝日系「轟轟(ごうごう)戦隊ボウケンジャー」(06年)にボウケンブルー・最上蒼太役で出演中に交際を …

田中華絵(資生堂)マラソンアジア大会ジャカルタ!

田中華絵選手は2017年12月1日に資生堂に移籍しました。 田中華絵選手はまだオリンピックの切符は手にしていません。今回の4年に1度のアジア大会で好成績を出してほしいです。田中華絵選手のアジア大会ジャ …

error: Content is protected !!