有名人の人生で自己啓発!

中川翔子の髪の毛薄い疑惑は父の死因やスキャンダル画像が原因?母の店と美しい若い頃の画像!

投稿日:2018年8月27日 更新日:

”しょこたん”こと中川翔子さんが髪の毛薄いと心配されています。最近は若くてもストレスからか髪の毛薄い人が結構いるのだとか。中川翔子さんもそのひとりなのかもしれません。現在は明るい性格だけど学生時代はいじめに悩んでいたそうです。

その上父親のスキャンダル画像が拡散されたり、かわいそうな死因で亡くなったりで、いろいろなことを乗り越えてきたのです。

中川翔子さんの母親の店や、中川翔子さんの母の若い頃の画像もチェックしました。

中川翔子さんが髪の毛薄いのは本当なの?

下のツイッターのように”しゃこたん”こと中川翔子さんが自分で「汗だくでハゲちらかりすぎ」なんてかわいい表現でコメントしちゃうのです。だけど汗だくになると、ハゲ散らかりすぎ(?!)な状態は普通のことでしょ?

この写真画像にもあれ?しょこたん、髪の毛薄い?なんてツイートもあったりしました。

引用元:https://ameblo.jp/nakagawa-shoko

引用元:https://ameblo.jp/nakagawa-shoko

中川翔子さんの髪の毛薄い画像を検索して探しましたが、問題なしの画像しかありませんでした。つむじがめだつ髪の毛の分け方をしたときは髪の毛が薄いと感じるときもあったかもしれませんね。

年齢とともに、つむじって結構めだってきます。だから毎日真ん中分けではなくて、やや右分けにしてみたり、やや左分けにしてみたりしながら髪の毛の薄い部分を隠すのが良いですね。

中川翔子さん自身が気にしているようなことをつぶやいたりしていますが、実際はま~たく気にならない程度なんだとおもいます。しょこたんは強い人だから、弱みを隠そうとはせずに告白してしまうのです。

中川翔子さんの人生って結構しんどいとき(学校でのいじめや父のスキャンダルなど)があったと思うので、そういうストレスのかかった時期は髪の毛がハゲてくることもあったかもしれませんね。

中川翔子さんの父親の死因

中川翔子さんの父親は、中川 勝彦(なかがわ かつひこ)さんです。マルチタレント(ミュージシャン・歌手、俳優、声優)で主に1980年代に活動しました。中川翔子さんもマルチタレントですから職業としては同じですね。

中川翔子さんの父親はビジュアル系アーティストだったので、交際していた女性が妊娠したことを切っ掛けに結婚はしましたが、イメージダウンにつながるため公表していませんでした。

中川翔子さんが芸能界にデビューしたときに初めて父親が中川勝彦さんだと公になったのです。

中川翔子さんの父親の死因ですが、1992年9月に急性骨髄性白血病を発症しました。9か月の闘病生活を経て一度は復帰しましたが1994年8月に再発し、32歳でお亡くなりになりました。

ずいぶん若くして亡くなったのですね。翔子さんが9歳のときです。

誰もこんなに早く逝ってしまうなんて予想していなかったでしょう。家族に骨髄が合う人が居なくかったそうです。翔子さんは、小さな体に負担をかけたくないという勝彦さんの希望で調べられませんでした。

2018年7月、中川翔子さんがACジャパン「日本骨髄バンク支援キャンペーン」・『「生きたい」と願う人がいる』のキャンペーンCMに登場したのも父親の死因がきっかけなのですね。

中川翔子さんの父のスキャンダル画像とは?

中川翔子さんの父親、中川勝彦さんの死後、たまたまインターネットで見てしまった父親に関するスキャンダルの噂にショックを受けたそうです。インターネット上に突如上げられた24枚の不適切な写真。

噂話ならまだしもネット上に画像で投稿されていたのですから中川翔子さんの衝撃は半端ないですよね。母親のことを思って傷ついたり、相手の女性のことを恨んだり、世間の人がこの画像を見ていると思ったら恥ずかしく思ったりするでしょう。

誰かの嫌がらせなのか?はたまた別の何か意味のあるものだったのか?現在は削除されていますが、中川勝彦さんの死後17年してからのスキャンダル画像投稿って、ひどいことをする人がいますね。

まさにその画像があるということは、相手の女性が怪しいってことも考えられます。他人が写真を持っているなんて考えられないから・・・

上の単行本が中川勝彦さんの死後17年後の2011年に出版されています。絵も描くし、文章も書けて、音楽も演技もできるなんて凄いですね。スキャンダル写真事件はこの本の出版のためのキャンペーンの一貫ではないか?との噂もありました。

やりすぎ炎上商法だったらしいという噂です。でも写真はどうやって入手したのでしょうね。仕事上の写真ではなくて、随分前のプライベートな写真を持っている人って、お付き合いしていた相手の人が怪しそうだと私は思います。

こんなことがあると、ストレスからしょこたんの髪の毛薄いってことにつながるのかもしれませんね。

中川翔子さんの母親の店

お母さんの名前は佳子さん。佳子さんが経営しているショーパブのお店は、LiLiCoさんが若い頃働いていたことがあるそうです。LiLiCoさんもいろんなお仕事をしてきたんですね。

お母さんの顔は翔子さんと似ているということなのでおきれいな方でしょう。芸能界にいた経験はないそうですが、芸能界に居なくても、綺麗で強烈な色気と度胸のあるキャラの人はいらっしゃいますよね。

お店は佳子さんが好きなコスプレの衣装がたくさん並んでいるのだとか。自分の興味のあるものに囲まれて働くのが明るく元気で頑張れる秘訣なのかしら?

ショーパブは六本木にあるらしいですけれど、ブログやツイッターでは投稿されていませんでした。なので現在もあるのかどうかはわかりません。期間限定のセレクトショップはcocha☆miracleですが、今は閉店しています。

スポンサーリンク

中川翔子さんの母の美しい若い頃の画像!

まずは現在の写真です。現在といっても若いですね~。

引用元:https://ameblo.jp/cocha-miracle

お母さんの佳子さんはこの上のポーズが好きなんですね~。お決まりのポーズ!

こんなポーズもありました。下の写真の若い頃のお母さん、綺麗ですね。まだ翔子さんが幼いです。

母娘で北海道旅行へいったりして仲が良くて楽しそうです。ふたりのブログをみると同じ日に同じ場所で同じものを食べていたのだな~ってわかって、おもしろいです。だけどブログ内に昔の写真やお店は見つかりませんでした。

良かったら確かめてみてくださいね。交流関係が垣間見れて楽しいですよ。

⇒しょこたんの母、中川佳子さんのブログはこちら! 

しょこたんの公式ブログはこちら!

中川翔子さん記事のおわりに

夏休みのおわり頃には、弱い立場の子どもたちに向かって、学校には自分が壊れそうなら無理して行かなくても良いというコメントも発信しています。

ところで、B’zの松本孝弘さんがスタジオ・ミュージシャン時代に、しょこたんの父親の中川勝彦さんのサポート・ギタリストを務めていたそうですよ。

長い間紛失していた松本孝弘さんのピンクのギターが見つかった件はこちら!
⇒B’z松本孝弘のピンクギターが楽器メーカー倉庫にあった原因理由は?

しょこたんの愛猫マミタスの記事はこちら!
⇒しょこたんの飼い猫マミタスが死んだ原因は?死因は病気か肥満?

しょこたんの愛猫マミタスの短足を伊豆半島と房総半島に例えるなんて面白い!(笑)マミタスも天国で笑って見てるかな?

しょこたんも私の住んでいる伊豆に遊びに来てくれたんですね、あっ!お仕事でしたね。

スポンサーリンク

-有名人の人生で自己啓発!

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ファンビンビンは結婚して子供がいるの?日本のCMに出演してた!脱税で逮捕?!

范冰冰(ファンビンビン)さんが消息不明だとか、脱税で逮捕されるとかニュースになっていますが、こんなにきれいな女優さんがいきなり脱税で逮捕されるとは驚きですね。 ところで、ファンビンビンさん(37歳)は …

剛力彩芽ランチパックCM降板もテレビで引っ張りだこの理由とは?!

前澤友作さんと交際を宣言している剛力彩芽さん。剛力彩芽さんは25歳になって事務所からも交際許可がおりて微笑ましいくらいの喜びよう・・・のはずが、7月のサッカーワールドカップのインスタグラム投稿で炎上! …

松岡修造の長女恵の身長と年齢と宝塚の合格写真あり!娘への注目に怒り最悪です!

松岡修造さんの娘さんが宝塚に合格しました。おめでとうございます。長女恵さんの身長は写真から見ると背が高いんでしょうね。コネだったの?なんて噂もありました。 引用元:http://www.shuzo.c …

発表します!!俳優の「西村雅彦」さんご本人が「西村まさ彦」さんへ改名の真相に迫る!!

西村雅彦さんが西村まさ彦さんに改名しました!!俳優さんが改名すると大変ですね。だって映画の「家族はつらいよ2」のエンディングで流れるクレジットを作成終わってから改名されたりしたらてんやわんやです。 引 …

城田優兄弟全員で5人!ハーフじゃない?!嫁はいるの?

城田優(しろた ゆう)さんは兄弟全員で5人います。男3人と女2人の5人兄弟なんですね。兄弟姉妹はみんなハーフじゃないかと思います。なぜならお母さんがスペイン人だからです。 城田優さんのお母さんは日本に …



error: Content is protected !!