有名人の人生で自己啓発!

大谷翔平の怪我は現在完治で検査は終了!リハビリ最終段階で日本ハム巻き返し!!

投稿日:

日本ハム大谷翔平投手(22)は左太もも裏の肉離れで離脱していましたが、復帰のめどが立ちました。6月16日、都内の病院で定期検査を受け順調な回復を確認し、検査は今回で終了です。

引用元:headlines.yahoo.co.jp

来週にはトレーナー管理下からも外れる見込みです。福田2軍チーフトレーナーは「監督にも話を聞きながら、実戦(復帰)をどこにしようという話になっていく」とのこと。故障から2カ月半。復帰が秒読みとなって日本ハムは大谷翔平投手に期待しています。

大谷翔平投手復帰秒読み!

大谷翔平投手は定期検査を受け順調な回復を確認し、検査は今回で終了です。

大谷翔平投手は現在は6割ほどの強度で練習をしていますが、週明けからは実戦形式のメニューに移行する予定で、リハビリはいよいよ最終段階に入ります。

実践復帰をどこにするか、監督と話し合い中とのことです。

運動選手は怪我との戦いと言ってもいいほど怪我に苦しんでいますよね。その時の気持がどれほど落ち込んでしまうのか、想像すると切ないです。だけどそこが素人とプロの違い、精神力が半端なく強いです。

復帰と一言に言っても身体の方は嬉しいことに治っても、そこまでたどり着くまでの精神的苦痛にも打ち勝ったということです。素晴らしいです!

2軍リハビリ中には場外本塁打3本!その内1つは?

2軍でリハビリ中には特大場外弾をファンの車に直撃させたこともあります。先月5月28日、2軍本拠地の千葉・鎌ケ谷で屋外フリー打撃を実施中のとき、右中間にある防球ネットを越え、球場外周道路沿いに止めてあった白いミニバン車の屋根に落下。

ヘルメットを取って右中間方向へ頭を下げて謝罪した大谷翔平さん。車の持ち主は「ラッキーです」と、喜んだとか。

この調子で大谷翔平さんの復帰後の活躍も楽しみにしています!

以上、「大谷翔平の怪我は現在完治で検査は終了!リハビリ最終段階で日本ハム巻き返し!!」でした!

スポンサーリンク

-有名人の人生で自己啓発!

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

発表します!!俳優の「西村雅彦」さんご本人が「西村まさ彦」さんへ改名の真相に迫る!!

西村雅彦さんが西村まさ彦さんに改名しました!!俳優さんが改名すると大変ですね。だって映画の「家族はつらいよ2」のエンディングで流れるクレジットを作成終わってから改名されたりしたらてんやわんやです。 引 …

田中華絵(資生堂)マラソンアジア大会ジャカルタ!

田中華絵選手は2017年12月1日に資生堂に移籍しました。 田中華絵選手はまだオリンピックの切符は手にしていません。今回の4年に1度のアジア大会で好成績を出してほしいです。田中華絵選手のアジア大会ジャ …

マツコ・デラックスや水卜麻美アナウンサーや内村光良から怒られたいは優しくされたいの裏返し?!

怒られたい著名人にマツコ・デラックスさん、松岡修造さん、タモリさん、そして水卜麻美アナと内村光良さん等が選ばれました。 怒って猫パンチ! 大真面目でアンケートをとったのは「怒り」について調査・研究して …

葵わかなが大学休学で炎上?!浜田雅功と焼肉屋の関係とは?!

葵わかなさんは慶応大学総合政策学部に合格しましたが、AO入試で合格したことと、忙しくて休学したことが腹立つと話題になりました。 ところで、葵わかなさんと浜田雅功さんが、焼肉屋でおしゃべりしている番組が …

手越祐也が金塊窃盗容疑者との写真撮影に反省した真相に迫る!金塊窃盗のおさらいから。

ジャニーズNEWSの手越祐也さんがなんと金塊窃盗容疑者とピースして写真を撮っていたとか。容疑者は小松崎太郎、40才で手越祐也さんとは写真を撮っただけで関わり合いはないとのこと。 引用元:http:// …



error: Content is protected !!