有名人の人生で自己啓発!

野際陽子さんが6月13日に81才でお亡くなりになりました。

投稿日:

野際陽子さんが6月13日に81歳でお亡くなりになっていたことが、15日にわかりました。

安定感のある演技で多くのドラマに出演されました。最近ではやすらぎの郷に出演中です。黒柳徹子さんとは交流が深く、「徹子の部屋」には女性ゲスト最多の21回出演されていました。

81才といっても女性の寿命は87.5才ですし、まだまだ演技されるのだと思っていました。2014年に見つかった肺がんが完治されていなかったのですね。

病気のことはプライベートな事なので事務所の方もあまりはっきりとは発表されなかったので、病状がここまで悪いことは周囲の方はご存じなかったのでしょう。突然の訃報にとても驚いています。

ただ、今年3月16日の「やすらぎの郷」制作発表はメインキャストの中で野際陽子さんだけが欠席していたそうです。お身体がしんどい中で最後まで頑張って「やすらぎの郷」では演技をされていたのですね。

女優さんの偉大な大先輩としてとても素晴らしいです。

今までいろいろなドラマでご活躍されてきて楽しませてくださってありがとうございました。野際陽子さんの親しくしている芸能界の方々が落胆されるのがつらいです。
お悔やみ申し上げます。

この記事をご覧になった方は、こちらの記事も読んでいます。
野際陽子が緊急入院でわかった闘病中で娘が緊急帰国!野際陽子の娘の今は?

スポンサーリンク

-有名人の人生で自己啓発!

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

狩野英孝の気になる近況と謹慎解除で復帰はいつ?6/10所属事務所のライブで復帰!!

マセキ芸能社が公式ホームページで発表したところによると、芸能活動を無期限謹慎していたタレント、狩野英孝さん(35)が、謹慎を解除されました。 引用元:http://www.maseki.co.jp/t …

やしろ優のブログでダイエット方法を発表!旦那さまのコンビ名とは?

何度もいろいろなダイエットに挑戦しているお笑い芸人のやしろ優さん。今は每日の食事に気を配ることで体重を減らそうと努力していらっしゃいます。結婚は去年されたけれど、結婚式がまだなので、結婚式へ向けてのダ …

中国へ進出する元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾!!!

稲垣、草彅、香取さんが中国進出の真相に迫る!! 稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さんはSMAPにもジャニーズ事務所にも決別をして、信頼をよせる女性マネージャーさんとともに中国進出に向けて活躍の場を模 …

三浦翔平は性格もキス顔も優しすぎる!!本田翼とは共演ドラマで熱愛そして破局原因はこれ!!

三浦翔平さんは優しそうなお顔ですよね。だから性格も優しいのだろうな、って思っちゃいます。写真で見るとキス顔も優しいってネットで話題になっています。キス顔ってキスをする時の顔ですか?怖いわけ無いでしょ! …

T-BOLANボーカル森友嵐士の現在は病気克服!!病を乗り越えた上野と森友の家族愛?!

T-BOLANは1991年にデビューして一世を風靡したけれど、ボーカルの森友さんが喉の病気で活動停止状態でした。 引用元:https://headlines.yahoo.co.jp ベースの上野博文さ …

error: Content is protected !!