有名人の人生で自己啓発!

野際陽子さんが6月13日に81才でお亡くなりになりました。

投稿日:

野際陽子さんが6月13日に81歳でお亡くなりになっていたことが、15日にわかりました。

安定感のある演技で多くのドラマに出演されました。最近ではやすらぎの郷に出演中です。黒柳徹子さんとは交流が深く、「徹子の部屋」には女性ゲスト最多の21回出演されていました。

81才といっても女性の寿命は87.5才ですし、まだまだ演技されるのだと思っていました。2014年に見つかった肺がんが完治されていなかったのですね。

病気のことはプライベートな事なので事務所の方もあまりはっきりとは発表されなかったので、病状がここまで悪いことは周囲の方はご存じなかったのでしょう。突然の訃報にとても驚いています。

ただ、今年3月16日の「やすらぎの郷」制作発表はメインキャストの中で野際陽子さんだけが欠席していたそうです。お身体がしんどい中で最後まで頑張って「やすらぎの郷」では演技をされていたのですね。

女優さんの偉大な大先輩としてとても素晴らしいです。

今までいろいろなドラマでご活躍されてきて楽しませてくださってありがとうございました。野際陽子さんの親しくしている芸能界の方々が落胆されるのがつらいです。
お悔やみ申し上げます。

この記事をご覧になった方は、こちらの記事も読んでいます。
野際陽子が緊急入院でわかった闘病中で娘が緊急帰国!野際陽子の娘の今は?

スポンサーリンク

-有名人の人生で自己啓発!

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

須藤凛々花、結婚宣言にもアイドル人生にも悔いなし!我慢できないのが恋愛だもの

6月17日に開票されたAKB48選抜総選挙で結婚発表をしたNMB48の須藤凜々花さん(20)が21日、周囲に迷惑を掛けたことへの反省をコメントしました。その上で「結婚宣言」にも「アイドル人生に悔いはな …

鈴木おさむとsmapとファンの裏切りの真相に迫る!!大島美幸との馴れ初めに衝撃!!

鈴木おさむさんは放送作家。smapの出演するほとんどの番組を受け持っていらしたんですね。SMAPファンの心も掴み、番組を面白くするのがお仕事。そんな中で裏切りという怖い言葉もでてきたりして、一体なんの …

中川大志が家政婦のミタ出演は何歳かって13才?!堀越高校の修学旅行で驚愕の告白?!

『家政婦のミタ』(かせいふのミタ)は、2011年10月12日から12月21日まで放送した人気のテレビドラマ。主演は松嶋菜々子で、中川大志さんは阿須田家の長男翔役。そのときはまだ13才だったって本当? …

朝ドラ「わろてんか」のヒロインとクランクインの場所決定!!そして主題歌発表は?!

10月からの朝ドラ「わらてんか」はヒロインてん役に葵わかなさん、ヒロインの少女時代は新井美羽(あらいみう)さんが演じます。クランクインの場所は京都市内でスタート。その後目撃場所が色々とネットで報告され …

小熊美香日テレ退社で、出産予定日はいつなの?旦那と子供の性別は?

日本テレビの小熊美香アナウンサー(31)が日テレを退社されます。理由は出産準備に入るからです。出産予定日はいつなのかしら? 引用元:http://www.ntv.co.jp/announcer/pro …

error: Content is protected !!