有名人の人生で自己啓発!

ムロツヨシが母や姉疎遠の壮絶生い立ちに徹子涙!!結婚間近の佐藤仁美と結婚祝いVTR動画!!

投稿日:

ムロツヨシの壮絶な生い立ちにはびっくりです。母親は3才のときに家を出て行って姉は反抗期で祖父母と上手く行かず。戻ってきた父は異母兄弟を連れてアパートの隣の部屋で生活を始めたという話を聞いて涙を流した黒柳徹子さん。

人たらしなムロツヨシさん。佐藤仁美さんと結婚間近だって2016年は盛り上がっていました。真相はどうなんでしょう?

引用元:http://murotsuyoshi.net/

人たらしで有名なムロツヨシさんの NHK結婚祝いVTRがおもしろいとネットで話題に!コント番組「LIFE!」から届いた新作コント第一弾、「誰でも使えるムロツヨシからの結婚お祝いVTR」をどうぞ御覧くださいね。

壮絶な生い立ちもバネにして!

両親が離婚して、母親は家を出て行ったそう。父親も別の女性のところへ行ってしまって、父方の祖父母と暮らしていた幼少期。こんな状態ですから心が満たされなくて不安定になっても仕方ありませんよね。

お姉さんは反抗期で大変な時期があったとか。ムロツヨシさんは祖父母に自分は迷惑をかけないようにというい気持でいたそうです。そんななかで異母兄弟を連れて戻ってきた父親がアパートの隣の部屋に住み始めたりと心穏やかではいられない思春期。

この話を徹子の部屋で聞いた黒柳徹子さんは涙を流してしまいました。子供の頃の環境は自分では選べられないから、幸せな恵まれた環境で育つ子供とあまりにもかわいそうな環境で育つ子供が居て、やるせない気持ちになります。

だけどムロツヨシさんはむしろこの状況のお陰で今の自分があるから、父を恨んでいないときっぱり。ムロツヨシさんの人たらしの才能はこのような環境から培ってきた才能なんですよね。

どこに居るのかわからない母親にも迷惑をかけないように名前をカタカナにしたとおっしゃっていました。ということは本名はムロツヨシを漢字で描くのでしょうか?画数が多いからカタカナにしたとも言われていたので、ムロツヨシは本名なのかもしれません。

苦しい、悔しい生い立ちでもなお、両親を思いやる気持に感動します。

誰でも使えるムロツヨシからの結婚お祝いVTR

 


誰でも使えるとも言うし、誰も使わない方が良いとも言う感じです。(笑)ポイントはついているけれど、軽いノリで、ただただ笑わせて頂きました。

結婚間近と言われて

佐藤仁美さん

2016年は結婚間近とまで言われていましたがムロツヨシさんと佐藤仁美さんのその後はどうなっているのでしょう?

特に目撃情報も騒ぎもなく破局か?などと言われていますが、そこは大人のお付き合いですからひっそりとわからないようにまだお付き合いがつづいていることも考えられますよね。

ムロツヨシさんと佐藤仁美さんってお似合いだと思うんですけれどね~。楽しい雰囲気が漂っているけれど恋人関係から友達みたいになってしまうことも考えられます。

水川あさみさん

ムロツヨシさんが水川あさみさんに嫌われているという発言をして、逆に何度も水川あさみさんの話題が出て来るというところ、実際はかなり仲が良いんじゃないかしら?それともこれもムロツヨシ流のずうずうしめのアピールかな?

何をやっても臆さず、明るく軽く強く、泣き言とは無縁の夢追い人、ムロツヨシさんって素敵ですね。最初はなんだか押しの強めの人、金髪にしてどうしたの?っていう感じだったんです。それなのに魅力にグイグイ引っ張られてしまいます。

水川あさみさんって共演したことのない方とも仲が良い方が多いんですよね。交友関係が広いということでしょうか?!人をすぐに受け入れる心の広さがあるのかも。

この記事のおさらい

  • ムロツヨシさんは天性の人たらし。
  • 佐藤仁美さんとのご結婚間近情報はこのまま期待しています!
  • 黒柳徹子さんがムロツヨシさんの生い立ちに涙。
  • だけど壮絶な生い立ちから培ってきた人たらし能力なのかもしれません。

ムロツヨシさんは実力派のパイプレーヤーって言われています。バイプレーヤーっていうのは脇役という意味です。脇役だけど実力があってアドリブいっぱい!!そこが佐藤仁美さんと似ていますよね。

以上、「ムロツヨシ結婚祝いVTRと結婚間近の佐藤仁美?!母や姉疎遠の壮絶生い立ちに徹子涙!!」でした!

この記事を読んだ方は、こちらの記事もご覧になっています。
佐藤仁美の若い頃「イグアナの娘」でブレイク!!太った理由の真相に迫る!!

おすすめ記事はこちらにもありますよ。
戸田恵梨香と水川あさみってドラマ共演あったの?ピアスの個数の噂に迫る!

スポンサーリンク

-有名人の人生で自己啓発!

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

プロレスラー真壁刀義が大河ドラマ初出演!!スウィーツ真壁と大河真壁はプロレスのため!!

プロレスラーの真壁刀義(まかべとうぎ)さんが大河ドラマ「直虎」に出演しています。柳楽優弥(やぎらゆうや)さん率いる龍雲丸の一党の一味で、力也役です。もう役作りなしのそのままでも行けそう。 引用元:ht …

芦田愛菜の圧倒的読書量による質問力が凄い!!中学受験の結果は慶應入学!!

芦田愛菜さんの父親が読書家ということで、芦田愛菜さんも小学生の頃から読書家で低学年で年間300冊を読破したとか。凄い読書量ですね。普通の小学生ならまだしも演技のお仕事をされていたら時間が有り余っていた …

伊東美咲の麻布十番豪邸が凄すぎる?!旦那の享楽産業の秘密とは?!

伊東美咲さんはどなたとご結婚されたんでしたっけ?芸能人ではなくて享楽産業の社長さんでしたね。旦那さまと名古屋の豪邸で暮らしていましたが、第2子の長男誕生で東京の麻布十番の豪邸に引っ越されたとか。 引用 …

元KAT-TUN田中聖が大麻所持で逮捕!兄弟や両親の支えでリハビリ頑張れ!

元KAT-TUN田中聖(たなかこうき)さんが大麻所持で逮捕されました。田中聖さんは2013年9月にジャニーズ事務所に解雇されたんですが、現在はバンドINKTのボーカルとして活動をしていました。 引用元 …

石井希和(いしいきわ)アナ実業家の男性と再婚!夫も離婚歴あり!

石井希和アナが昨年7月にデートを報じられた実業家男性とご結婚されます。この夫となる男性も離婚歴があるそうです。お互いに辛い思いを経験されているから、その時の失敗などを生かして今回はきっとお互いに思いや …

error: Content is protected !!