有名人の人生で自己啓発!

T-BOLANボーカル森友嵐士の現在は病気克服!!病を乗り越えた上野と森友の家族愛?!

投稿日:

T-BOLANは1991年にデビューして一世を風靡したけれど、ボーカルの森友さんが喉の病気で活動停止状態でした。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp

ベースの上野博文さんが膜下出血で倒れるも、奇跡の復活!!これからアルバムの発売とツアーコンサートに燃えるT-BOLANです!

デビューから活動休止を乗り越えて

1991年にデビューしたT-BOLAN。「離したくはない」「マリア」などヒット曲を連発しました。だけどボーカルの森友嵐士(51)さんが心因性発声障害となり1995年から活動休止状態になり、1999年に解散しました。

歌手にとっての生命となる声が出ないなんてどれほどショックっだったかしら?精神的にこれを乗り越えるのは大変ですよね。

森友嵐士さんののどが完治したのでまだやっていなかった解散ライブを2014年に行いました。そのままフェードアウトしないで食らいついて活動をするあたりの心意気に感動します。

2015年にベースの上野博文さんがくも膜下出血で倒れて高次脳機能障害を発症しますが、家族の献身的な看護もあり奇跡の復活を果たします。退院したときの夢が「ステージに立ちたい」でした。

それで昨年大みそかにカウントダウンライブを開催したT-BOLAN4人。なんと2017年に再始動を決意しました。

4人組ロックバンド、T-BOLANが21年ぶりに新曲を制作します!8月16日発売のベスト盤「T-BOLAN~夏の終わりにBEST~LOVE SONGS+1&LIFE SONGS」に収録されます。

それぞれの道を歩みつづけていても、家族のようにまた4人が集まり夢を実現させていく姿に感動します。病気になって克服したり、または病と付き合いながらも前進していく姿に自分も頑張らなくちゃいけない、と奮起する刺激をもらいました。

森友嵐士さんの「みんなの笑顔に会えるのを楽しみにしてるよ」が心に響きます!

この記事のおさらい

  • T-BOLANはボーカルの森友嵐士さんの喉の病気で活動休止に追い込まれていた。
  • なんと再結成のきっかけが、ベースの上野博文さんが病気を克服したこと。
  • 森友嵐士さんはSMAP解散につては、プラスになりこともあるとコメントしていました。

T-BOLANの活動がまるで人生を象徴しているようです。人間は皆、病気になることもありますし、寄る年波には勝てないところもあるけれど、それでも前進していくところ、グループ愛、家族愛を感じさせられて元気になります。

T-BOLANさん、ご活躍を応援しています!

スポンサーリンク

-有名人の人生で自己啓発!

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

剛力彩芽ランチパックCM降板もテレビで引っ張りだこの理由とは?!

前澤友作さんと交際を宣言している剛力彩芽さん。剛力彩芽さんは25歳になって事務所からも交際許可がおりて微笑ましいくらいの喜びよう・・・のはずが、7月のサッカーワールドカップのインスタグラム投稿で炎上! …

ファンビンビンは結婚して子供がいるの?日本のCMに出演してた!脱税で逮捕?!

范冰冰(ファンビンビン)さんが消息不明だとか、脱税で逮捕されるとかニュースになっていますが、こんなにきれいな女優さんがいきなり脱税で逮捕されるとは驚きですね。 ところで、ファンビンビンさん(37歳)は …

須藤凛々花、結婚宣言にもアイドル人生にも悔いなし!我慢できないのが恋愛だもの

6月17日に開票されたAKB48選抜総選挙で結婚発表をしたNMB48の須藤凜々花さん(20)が21日、周囲に迷惑を掛けたことへの反省をコメントしました。その上で「結婚宣言」にも「アイドル人生に悔いはな …

マツコ・デラックスや水卜麻美アナウンサーや内村光良から怒られたいは優しくされたいの裏返し?!

怒られたい著名人にマツコ・デラックスさん、松岡修造さん、タモリさん、そして水卜麻美アナと内村光良さん等が選ばれました。 怒って猫パンチ! 大真面目でアンケートをとったのは「怒り」について調査・研究して …

田中華絵(資生堂)マラソンアジア大会ジャカルタ!

田中華絵選手は2017年12月1日に資生堂に移籍しました。 田中華絵選手はまだオリンピックの切符は手にしていません。今回の4年に1度のアジア大会で好成績を出してほしいです。田中華絵選手のアジア大会ジャ …

error: Content is protected !!