有名人の人生で自己啓発!

手越祐也が金塊窃盗容疑者との写真撮影に反省した真相に迫る!金塊窃盗のおさらいから。

投稿日:2017年5月27日 更新日:

ジャニーズNEWSの手越祐也さんがなんと金塊窃盗容疑者とピースして写真を撮っていたとか。容疑者は小松崎太郎、40才で手越祐也さんとは写真を撮っただけで関わり合いはないとのこと。

引用元:http://koji.tech/?p=7355

その上この写真は4年前に撮影したものなのに、手越祐也さんが小松崎太郎容疑者と写真を撮ったことを軽率でした、と謝る理由がわかりません。

ジャニーズにはファンとの写真の撮影を流出することを防ぐために禁止しているそうなので、事務所にルール違反をしてごめんさい、m(_ _)mっていうなら話はわかります。

そもそも金塊窃盗とは何だったの?

去年7月に福岡市博多区で、取引のために金塊をアタッシェケース入れて運んでいた被害男性に「警察、警察」などと話しかけ、男性が目を離した隙に、野口容疑者らが約7億5800万円相当の金塊などを盗みました。

野口容疑者に頼まれて盗んだ金塊を売ったのが小松崎太郎容疑者。

警察官を装った男らに大量の金塊が盗まれた事件ということで関与した10人前後を捜査しています。その中の一人が小松崎太郎容疑者(40)で手越祐也さんと写真を撮っていました。小松崎太郎容疑者は他にもいろいろな芸能人の方と写真を撮っています。

警察は犯行グループが大量の金塊が売却されるタイミングなどを事前に把握した上で、計画的に犯行に及んだ可能性があるとみています。

手越祐也が謝ったわけ

手越祐也はジャニーズのルールを破ってファンとの写真撮影に応じたということで事務所に謝ったんですね。世間に対してはいくら知らなかったと言え、犯罪者と一緒にお酒を飲んではしゃいでしまったこと。そして流出した容疑者小松崎太郎とのピース写真のこと。

だけど犯罪者だなんて4年前は知らなかったんだから、軽率な行動として謝る必要があるのかしら?それはとりあえず謝る日本の風潮かも。こんな結果になってしまって残念です、ならしっくり理解出来ます。

もしかしてこの人怪しいな~と心のなかで疑っていたにも関わらず、いろいろ奢ってくれるし、ここは調子よくピースってな具合だったんでしょうか?だけどそれはそれで納得できます。この小松崎太郎容疑者の醸し出す雰囲気で断ったら怖そうだし仕方なかったのかも。

ところで、最近は生活の中に写真が入り込んできていて、写真撮影にそこまでこだわるっていうのもジャニーズのルールも厳しいです。ファンサービスもありますから、ファンにいい顔したいし、断るのが難しいときもありますよね。

臨機応変に対応しているのでしょうけれど、手越祐也さんもとんだとばっちりでお疲れ様でした!

以上、「手越祐也が金塊窃盗容疑者との写真撮影に反省した真相に迫る!金塊窃盗のおさらいから。」でした。

関連記事は姉妹ブログのこちらへどうぞ!

手越祐也NEWSツアー最終日に号泣! イッテQ 降板 はガセ?!

ゼロ一攫千金ゲーム(ドラマ)の原作漫画1巻を無料で読む方法!

スポンサーリンク

-有名人の人生で自己啓発!

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

城田優は歌上手いけどミュージカルの実力と2018の予定は?結婚してるの?

城田優さんは歌手として、俳優として活躍していますが、ミュージカルに力を入れていらっしゃるようですね。城田優さんの歌やミュージカルの実力や2018年、2019年の予定はどうなっているのでしょう? それか …

野村周平の父親の名前が野村将希は間違え!消えた噂と肉まん屋とは?!

テレビドラマや映画で俳優として活躍している野村周平さん、母親が中国人と日本人のハーフということで、中国語が話せると評判です。芸能界デビュー前はなんとスノーボード選手として活動していて、数多くの大会で受 …

マツコ・デラックスや水卜麻美アナウンサーや内村光良から怒られたいは優しくされたいの裏返し?!

怒られたい著名人にマツコ・デラックスさん、松岡修造さん、タモリさん、そして水卜麻美アナと内村光良さん等が選ばれました。 怒って猫パンチ! 大真面目でアンケートをとったのは「怒り」について調査・研究して …

城田優兄弟全員で5人!ハーフじゃない?!嫁はいるの?

城田優(しろた ゆう)さんは兄弟全員で5人います。男3人と女2人の5人兄弟なんですね。兄弟姉妹はみんなハーフじゃないかと思います。なぜならお母さんがスペイン人だからです。 城田優さんのお母さんは日本に …

蛭子能収の漫画代表作とゆるゆる人生相談名言集!息子が一寸法師とコウノドリに出演の真相は!?

大好評だった路線バスシリーズに続く「土曜スペシャル 太川・蛭子のローカル鉄道寄り道の旅」でも大活躍の蛭子能収(えびすよしかず)さん。 撮影中に転んで手の指を骨折して治るまで漫画が描けなくても、テレビ出 …



error: Content is protected !!