有名人の人生で自己啓発!

佐藤仁美の若い頃「イグアナの娘」でブレイク!!太った理由の真相に迫る!!

投稿日:2017年6月11日 更新日:

佐藤仁美さんが若い頃「イグアナの娘」というドラマでブレイクしました。その時は主演女優ではなくて、菅野美穂さんが主演で、母親役が川島なお美さんでした。主人公の親友役を務めて演技力が評価されました。

引用元:http://www.horipro.co.jp/satohitomi/

そんな佐藤仁美さんが最近太ったのではないかとネットで話題になっています。太った、とはっきり言うのも失礼な話ですが、どうして太ったのかちょっと心配な気持もあるので、理由を探ってみましょう。

佐藤仁美さんの若い頃

イグアナの娘でブレイク!

引用元:http://www.tv-asahi.co.jp/douga/iguana

「イグアナの娘」で主演菅野美穂さんの親友役であまりの可愛さに大ブレーク!この頃がキュートな佐藤仁美さんの印象が強いです。若い頃って言っても今も十分お若いと思いますけれど、佐藤仁美さんは現在37才です。

NHK連続テレビ小説

「あすか」「ファイト」「おひさま」「ととねえちゃん」「ひよっこ」と出演しています。「ひよっこ」では、朝ドラ常連とあって自由采配を任せられています。つまりアドリブが多いんですね。

佐藤仁美さんの役はヒロイン谷田部みね子(有村架純)が働く「すずふり亭」のホール係です。朝倉高子役で、かわいい女性を敵対視するという強烈なキャラを演じています。ひときわ存在感を放っていますよ。

スポンサーリンク

太った理由は?

お酒が好きということで、お酒を飲んでおつまみを食べてと食が進んでいるのかしら?ストレスを食べることで発散させるのは楽しいですよね。だって食べながら、飲みながら、笑いながら話すのって最高に気分いいから。

「家政婦のミタ」でのいやみなおばちゃん役がなんだかぴったりと合っていたようです。さらにもともと豪快なところがあったので、バラエティー番組で「素」の佐藤仁美さんが受け入れられて、人気が再熱しました。

「素」のままで受け入れられたのですから、変に役作りはしませんよね。つまり体重も別にコントロールせずに、素のままの姿なのだと思います。若い頃よりも多少体重が増えるのも普通のことなので自然ですね。

というわけで、太った理由はそれがありのままの佐藤仁美さんだから。今はありのままの佐藤仁美さんの役がまわってくるようになったので、(ひよっこがそうです)そのまんまで演じてくださいね。

だけどやはりお綺麗なわけですからさすが女優さんです。年齢を重ねても、体重が増えても美しくて輝いていらっしゃるところ、羨ましいです。

こんなふざけたくなる写真をツイッターにアップしている佐藤仁美さんです。真面目なんだけど、ふざけてるのが好き。ふざけながら真面目にやっている女優さんです。

この記事のおさらい

  • 佐藤仁美の若い頃「イグアナの娘」で主演の親友役でブレイクしました。
  • NHK連続ドラマの常連だからアドリブで自由にやってくださいね。
  • 太ったって言われたら悲しいかも。だけど清純派女優からキャラ変更して意地悪だって、ひと癖、ふた癖ある役だってこなします。そのほうが向いているかも。
  • 演技力があるんです。とても真面目なんだけどふざけながら前進。

佐藤仁美さんは出演は少なめな印象ですが、脇役でたくさん出演されています。脇役でも存在感がありしっかりとした演技で強烈に印象に残りますよね。これからもどんどん活躍して行きそうです。

ドラマの役の中で結婚もしたし、子供も持ったそう。まだ経験していないのは離婚だとか。(役の中で)いつか希望通りのドロドロの離婚劇を演じられる日が来ると良いですね。(笑)私も佐藤仁美さんの演じるドロドロの離婚劇を見てみたいです。

これからもご活躍を楽しみにしています。佐藤仁美さん、応援しています!

この記事を読んだ方はこちらの記事もご覧になっていますよ。
ムロツヨシ結婚祝いVTRと結婚間近の佐藤仁美?!母や姉疎遠の壮絶生い立ちに徹子涙!!

スポンサーリンク

-有名人の人生で自己啓発!

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

釈由美子の旦那のレストランは人気の街渋谷!!子供の名前はアルマなの?!

釈由美子さんの旦那さまのレストランは人気の街渋谷にあるの?渋谷のどこにあるのかわかれば一度行ってみたい!と思っている方が多いと思います。ではどこなのか探っていきましょう! 引用元:http://www …

手越祐也が金塊窃盗容疑者との写真撮影に反省した真相に迫る!金塊窃盗のおさらいから。

ジャニーズNEWSの手越祐也さんがなんと金塊窃盗容疑者とピースして写真を撮っていたとか。容疑者は小松崎太郎、40才で手越祐也さんとは写真を撮っただけで関わり合いはないとのこと。 引用元:http:// …

ビヨンセさん双子出産で、発表前にオバマさんがまさかの性別をポロリ!?

アメリカの人気歌手ビヨンセさん(35)が双子を出産しました!19日に明らかになりましたが、ジョージ・クルーニーの奥様、アマル・クルーニーさんも双子をご出産されたばかりです。双子ちゃんが続きますね! 性 …

石井希和(いしいきわ)アナ実業家の男性と再婚!夫も離婚歴あり!

石井希和アナが昨年7月にデートを報じられた実業家男性とご結婚されます。この夫となる男性も離婚歴があるそうです。お互いに辛い思いを経験されているから、その時の失敗などを生かして今回はきっとお互いに思いや …

いとうあさこの大学受験失敗と尾崎豊の関係とは?!なんと実家はあの松濤?!

いとうあさこさんは大学には進学されなかったようです。実家がお金持ちで有名ですし、どうしてかしら?もしかしたら大学受験に失敗したの?なんでも大学受験のことと尾崎豊さんが関係しているらしいです。気になる尾 …