有名人の人生で自己啓発!

森カンナ、バキューム 画像から1年半で改名の矢を放った!!森矢カンナSMAへ移籍!!

投稿日:2017年6月1日 更新日:

森カンナさんが森矢カンナさんへ改名しました。矢を放つごとくファンの心に刺さる表現を目指しているとか。バキュームVacuumeはパフュームPerfumeのパロディですよ!(⌒▽⌒)Perfumeの「レーザービーム」を真似をして歌って踊ります♪

詳しくは本文を読んで下さいね!

引用元:http://www.hirata-office.jp/talent_profile/woman/kanna_mori.html

ソニー・ミュージックアーティスツに移籍したのを機に改名したわけです。名前を変えると今までとは別の人間になったかのように新しい気分になれるのですね。

森矢(もりや)カンナさんってどんな人?

  • 森矢カンナ(もりやかんな)さんは1988年6月22日生ま女優さんです。
  • 富山県出身。ファッション誌『mina』などのモデルとしてデビュー。
  • 2009年、テレビ朝日系特撮番組『仮面ライダーディケイド』のヒロインに抜擢。
  • 『ショムニ 2013』『ディア・シスター』『東京全力少女』などに出演。

ショムニでは制服から伸びる長い足が素敵で注目を浴びましたね。

Perfumeに負けないバキュームVacuume

チャリティーイベント「Act Against AIDS 2015 『THE VARIETY 23』」で、Perfumeの「レーザービーム」を完璧にコピーして踊り、話題を集めたのはパフュームに似ているけど全くお笑いの名前バキューム。(笑)

引用元:http://www.cinemacafe.net/article/2015/12/02/36106.html

女優の吉高由里子、ハリセンボンの近藤春菜、女優の森カンナの3人です。森カンナはPerfumeに劣らない足の長さで見事に踊ったとか。この3人組のバキュームの踊りですが、吉高由里子さんがツイッターに投稿して大ウケというか大人気!

そんな茶目っ気のあるバキューム、ではなくて、女優の森カンナさんは2017年6月に改名をしました。

事務所移転を機に改名!

移籍するのを機に改名します!

  • ヒラタオフィス⇒ソニーミュージックアーティスト
  • 森カンナ⇒森矢カンナ

矢を放つごとくファンの心に刺さる表現を目指しているそうです。

この記事のおさらい

  • 2015年12月パフュームに似せたバキュームで思いっ切り楽しませてくれた3人組の一人森カンナさんが、今は改名して森矢カンナさんです。
  • ソニーミュージックアーティストへ移転しました。

森矢カンナさんの苗字は珍しいお名前ですね。「もりや」さんはよくあるけれど、森という字に矢という漢字の組み合わせがおもしろいです。

今までよりももっとなんだかキビキビしたイメージになりました。
これからも応援しています!

スポンサーリンク

-有名人の人生で自己啓発!

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

元KAT-TUN田中聖が大麻所持で逮捕!兄弟や両親の支えでリハビリ頑張れ!

元KAT-TUN田中聖(たなかこうき)さんが大麻所持で逮捕されました。田中聖さんは2013年9月にジャニーズ事務所に解雇されたんですが、現在はバンドINKTのボーカルとして活動をしていました。 引用元 …

石井希和(いしいきわ)アナ実業家の男性と再婚!夫も離婚歴あり!

石井希和アナが昨年7月にデートを報じられた実業家男性とご結婚されます。この夫となる男性も離婚歴があるそうです。お互いに辛い思いを経験されているから、その時の失敗などを生かして今回はきっとお互いに思いや …

中村蒼の結婚相手は一般女性で嫁の写真は秘密?!せいせいするほど愛してるでも筋肉が話題に!!

中村蒼さんの結婚のお相手は一般女性だそうです。だからお嫁さんの写真は公開していないとか。一度もテレビに出演されていなければ残念ですが秘密ってことですね。皆が皆テレビや雑誌に出たいわけではなくて絶対に出 …

賀来賢人、父の職業はさくらももこの会社重役?!榮倉奈々と箱根旅行が凄すぎる!?

賀来賢人さんってイケメンですよね。誰かに似ているような気がしていたんですよ。賀来千香子さんだったんですね。賀来賢人さんの父親の職業はさくらももこさんの会社の重役だそうです。どんなつながりでさくらプロダ …

佐藤仁美の若い頃「イグアナの娘」でブレイク!!太った理由の真相に迫る!!

佐藤仁美さんが若い頃「イグアナの娘」というドラマでブレイクしました。その時は主演女優ではなくて、菅野美穂さんが主演で、母親役が川島なお美さんでした。主人公の親友役を務めて演技力が評価されました。 引用 …