有名人の人生で自己啓発!

石井希和(いしいきわ)アナ実業家の男性と再婚!夫も離婚歴あり!

投稿日:2017年5月30日 更新日:

石井希和アナが昨年7月にデートを報じられた実業家男性とご結婚されます。この夫となる男性も離婚歴があるそうです。お互いに辛い思いを経験されているから、その時の失敗などを生かして今回はきっとお互いに思いやって上手くいく結婚生活を送れますね。

引用元:https://ameblo.jp/blogkiwa/

婚姻届はこれから提出するそうです。まずは発表ですね。元夫はプロ野球・楽天の島田亨前社長で、離婚にあたり娘さんの親権は石井希和さんにあります。

石井希和ってどういう人?

  • 石井希和(いしいきわ)さんは1977年12月26日生まれ、東京都出身の39歳。
  • フェリス女学院大卒業
  • 2000年にテレビ朝日に入社。情報番組「やじうまプラス」に出演。
  • 2007年に島田亨氏と結婚し、翌年長女を出産。
  • 島田氏のシンガポール赴任に同行するため、2012年6月に同局を退社。
  • 2015年に帰国し、TOKYO MXのニュース番組のキャスターを務めた。

ご結婚されてからはお仕事をられていなかったのが離婚されてから再開していらしたんですね。今回再婚されてもお仕事は続けられると思うのでこれからも応援しています!

母として、妻として、そしてお仕事も充実して素晴らしい未来が待っていますね。明るい石井希和アナの笑顔でテレビを通して私たちにも元気や情報を発信してください!

スポンサーリンク

-有名人の人生で自己啓発!

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

高良健吾の映画「蛇にピアス」での死因は?野崎萌香との破局説は嘘?!

高良健吾さん出演の映画「蛇にピアス」は映画の終わり方が見ている人に想像させるようなところがあって、どういう意味だったのか?と疑問を残します。高良健吾演じるアマは誰にあんなにひどい目に合わされて殺された …

賀来賢人、父の職業はさくらももこの会社重役?!榮倉奈々と箱根旅行が凄すぎる!?

賀来賢人さんってイケメンですよね。誰かに似ているような気がしていたんですよ。賀来千香子さんだったんですね。賀来賢人さんの父親の職業はさくらももこさんの会社の重役だそうです。どんなつながりでさくらプロダ …

やしろ優のブログでダイエット方法を発表!旦那さまのコンビ名とは?

何度もいろいろなダイエットに挑戦しているお笑い芸人のやしろ優さん。今は每日の食事に気を配ることで体重を減らそうと努力していらっしゃいます。結婚は去年されたけれど、結婚式がまだなので、結婚式へ向けてのダ …

林遣都はNHK火花で関西弁の演技が効果絶大!?彼女は中村ゆりってバレた?

「火花」はピースの又吉直樹さんが芥川賞を受賞したベストセラー小説です。2016年6月にNetflixオリジナルドラマになり、その後2017年2月と3月にNHKで再放送をしました。 ドラマの主人公徳永役 …

三浦春馬と多部未華子ドラマで主題歌に感激?!菅原小春とは破局寸前なの?!

三浦春馬さんと多部未華子さんの共演ドラマ、「僕のいた時間」の主題歌が心にしみて感激してしまう。Rihwa(リファ)さんが主題歌「春風」を書き下ろしで書きました。 ドラマ「僕のいた時間」の内容をより心に …