有名人の人生で自己啓発!

園芸王子こと三上真史さんが一般女性と結婚!驚愕の108本のバラの意味とは?

投稿日:

園芸王子と呼ばれている三上真史(みかみまさし)さんが一般女性と5月5日にご結婚されていました。

テレビ朝日系「轟轟(ごうごう)戦隊ボウケンジャー」(06年)にボウケンブルー・最上蒼太役で出演中に交際を始めたから、この想い出深い轟轟戦隊⇒ごうごう⇒5.5.に入籍されたのだとか。

引用元:https://ameblo.jp/masashi-mikami-we/

さすが園芸王子、三上真史さんはプロポーズのときにバラの花束と指輪プレゼンとしたとか。その108本のバラの花束の意味とは?本文をご覧になってくださいね!

スポンサーリンク

三上真史(みかみまさし)さんってどんな人?

1983年6月20日生まれで、新潟県出身。(2017年現在)33歳。身長177センチ、体重60キロというスラリとしたイケメンです。

明治大学政治経済学部卒。大学在学中からモデルとして活動していたそうです。なんでも1日に2度スカウトをされたと言うから凄い!誰が見てもカッコよくてすでにオーラがあったのかも。

趣味はギター、三味線、三線(さんしん)。この三味線、三線ってところ、なかなか渋いですね。特技はバドミントンで、中学総体3位です。スポーツがかなり得意なんですね。そしてさらにテニス、殺陣が特技。殺陣は映画・演劇などで、たちまわりのことです。

三上真史さんのご結婚のお相手

同じ高校の後輩だそうです。同郷の食事会で知り合ったそう。こういうの分かりますよね。東京に住んでいると同郷っていうだけで親しみが湧くし、なんだかいい人っぽいじゃないですか。

お相手の方は一般人ですのでお名前や詳しいことは今のところ情報はありませんが、なんでも海外留学をされていたとかで、なんと遠距離恋愛も経験していたんです。こう言うふうに遠距離という障害があるとますます燃えるんですよね。恋愛って。

三上真史さんの奥様は、花言葉が「希望」の「ガーベラのような人」だそうです。三上まさしさんは「明るくて笑顔が印象的な女性。前向きなので一緒にいて明るい気持ちになれる」というところに惚れたんだとか。

引用元:http://www.yasashi.info/ka_00011g.htm

引用元:https://ja.wikipedia.org花言葉「希望」

ガーベラのように可憐で素敵に女性なんですね。

スポンサーリンク

結婚の日は5月5日

こどもの日だからではありませんよ。テレビ朝日系「轟轟(ごうごう)戦隊ボウケンジャー」(2006年)にボウケンブルー・最上蒼太役で出演中に交際を始めたから、この想い出深い轟轟戦隊⇒ごうごう⇒5.5.に市役所へ結婚届けを出しにいかれたんです。

結婚の日にちまで意味を持たせてお付き合いの歴史を感じさせますね。焦ってなくて余裕です。さすが交際10年という恋愛を成就されたカップルですね。

驚きの108本のバラの花束の意味!

三上真史さんはプロポーズの時に花言葉が「愛情」のバラを選びました。そして「結婚してください」を意味する108本の花束を、指輪と共にプレゼントしました。108本って結婚してください、という意味を持つんですね。

108の煩悩とは全く関係ないです。因みに3本が「愛しています」、99本が「永遠の愛」、100本が「100%の愛」、365本が「毎日恋しい」など贈るバラの本数によって花言葉が変わるとか。

私なら一本でも10本でもバラの花をもらったらうれしいです。(^^)

この記事のおさらい

  • 園芸王子こと三上真史さんが一般女性とご結婚されました。
  • お相手は高校の後輩で、5月5日に入籍。
  • 108本のバラと指輪でプロポーズに成功!

三上真史(まさし)さん、おめでとうございます!これからも応援しています!

以上、「園芸王子こと三上真史さんが一般女性と結婚!驚愕の108本のばバラの意味とは?」でした!

スポンサーリンク

-有名人の人生で自己啓発!

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータがどう処理されているか知りたい方はこちらをお読みください

関連記事

高橋一生の驚きの結婚と嫁は誰?弟、安倍勇磨のバンド名never young beachを発表!

高橋一生さんが結婚しているとかまだとか噂が飛び交っています。実は嫁がもういるとかいないとか。高橋一生さんてミステリアスな部分があるので、落ち着いているし、私たちが知らないだけで結婚していてもおかしくな …

中川大志が家政婦のミタ出演は何歳かって13才?!堀越高校の修学旅行で驚愕の告白?!

『家政婦のミタ』(かせいふのミタ)は、2011年10月12日から12月21日まで放送した人気のテレビドラマ。主演は松嶋菜々子で、中川大志さんは阿須田家の長男翔役。そのときはまだ13才だったって本当? …

手越祐也が金塊窃盗容疑者との写真撮影に反省した真相に迫る!金塊窃盗のおさらいから。

ジャニーズNEWSの手越祐也さんがなんと金塊窃盗容疑者とピースして写真を撮っていたとか。容疑者は小松崎太郎、40才で手越祐也さんとは写真を撮っただけで関わり合いはないとのこと。 引用元:http:// …

釈由美子の旦那のレストランは人気の街渋谷!!子供の名前はアルマなの?!

釈由美子さんの旦那さまのレストランは人気の街渋谷にあるの?渋谷のどこにあるのかわかれば一度行ってみたい!と思っている方が多いと思います。ではどこなのか探っていきましょう! 引用元:http://www …

佐藤健と前田敦子と大島優子は三角関係なの?!性格が変わったって本当?!

佐藤健さんってイケメンですよね。前田敦子さんが佐藤健さんのことを好きだったらしいです。AKB48を卒業してから大島優子さんも一緒に皆で集まったんですね。そこでの前田敦子さんの失態をしっかりと報道されて …