有名人の人生で自己啓発!

手越祐也が金塊窃盗容疑者との写真撮影に反省した真相に迫る!金塊窃盗のおさらいから。

投稿日:2017年5月27日 更新日:

ジャニーズNEWSの手越祐也さんがなんと金塊窃盗容疑者とピースして写真を撮っていたとか。容疑者は小松崎太郎、40才で手越祐也さんとは写真を撮っただけで関わり合いはないとのこと。

引用元:http://koji.tech/?p=7355

その上この写真は4年前に撮影したものなのに、手越祐也さんが小松崎太郎容疑者と写真を撮ったことを軽率でした、と謝る理由がわかりません。

ジャニーズにはファンとの写真の撮影を流出することを防ぐために禁止しているそうなので、事務所にルール違反をしてごめんさい、m(_ _)mっていうなら話はわかります。

そもそも金塊窃盗とは何だったの?

去年7月に福岡市博多区で、取引のために金塊をアタッシェケース入れて運んでいた被害男性に「警察、警察」などと話しかけ、男性が目を離した隙に、野口容疑者らが約7億5800万円相当の金塊などを盗みました。

野口容疑者に頼まれて盗んだ金塊を売ったのが小松崎太郎容疑者。

警察官を装った男らに大量の金塊が盗まれた事件ということで関与した10人前後を捜査しています。その中の一人が小松崎太郎容疑者(40)で手越祐也さんと写真を撮っていました。小松崎太郎容疑者は他にもいろいろな芸能人の方と写真を撮っています。

警察は犯行グループが大量の金塊が売却されるタイミングなどを事前に把握した上で、計画的に犯行に及んだ可能性があるとみています。

手越祐也が謝ったわけ

手越祐也はジャニーズのルールを破ってファンとの写真撮影に応じたということで事務所に謝ったんですね。世間に対してはいくら知らなかったと言え、犯罪者と一緒にお酒を飲んではしゃいでしまったこと。そして流出した容疑者小松崎太郎とのピース写真のこと。

だけど犯罪者だなんて4年前は知らなかったんだから、軽率な行動として謝る必要があるのかしら?それはとりあえず謝る日本の風潮かも。こんな結果になってしまって残念です、ならしっくり理解出来ます。

もしかしてこの人怪しいな~と心のなかで疑っていたにも関わらず、いろいろ奢ってくれるし、ここは調子よくピースってな具合だったんでしょうか?だけどそれはそれで納得できます。この小松崎太郎容疑者の醸し出す雰囲気で断ったら怖そうだし仕方なかったのかも。

ところで、最近は生活の中に写真が入り込んできていて、写真撮影にそこまでこだわるっていうのもジャニーズのルールも厳しいです。ファンサービスもありますから、ファンにいい顔したいし、断るのが難しいときもありますよね。

臨機応変に対応しているのでしょうけれど、手越祐也さんもとんだとばっちりでお疲れ様でした!

以上、「手越祐也が金塊窃盗容疑者との写真撮影に反省した真相に迫る!金塊窃盗のおさらいから。」でした。

関連記事は姉妹ブログのこちらへどうぞ!

手越祐也NEWSツアー最終日に号泣! イッテQ 降板 はガセ?!

ゼロ一攫千金ゲーム(ドラマ)の原作漫画1巻を無料で読む方法!

スポンサーリンク

-有名人の人生で自己啓発!

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

中川翔子の髪の毛薄い疑惑は父の死因やスキャンダル画像が原因?母の店と美しい若い頃の画像!

”しょこたん”こと中川翔子さんが髪の毛薄いと心配されています。最近は若くてもストレスからか髪の毛薄い人が結構いるのだとか。中川翔子さんもそのひとりなのかもしれません。現在は明るい性格だけど学生時代はい …

小熊美香日テレ退社で、出産予定日はいつなの?旦那と子供の性別は?

日本テレビの小熊美香アナウンサー(31)が日テレを退社されます。理由は出産準備に入るからです。出産予定日はいつなのかしら? 引用元:http://www.ntv.co.jp/announcer/pro …

橋爪遼が逮捕で橋爪功も母親も妹も呆然!?「たたら侍」上映中止と模倣犯での演技が台無し!

橋詰遼さんが覚せい剤所持で6月2日に現行犯逮捕されました。誠実そうな父親の橋爪功さんもさぞかしびっくりして、がっかりしていらっしゃることでしょう。一般人の母親も妹さんもまさか!という気持でどれほど落ち …

田村セツコのイラスト画像が可愛すぎる!黒柳徹子のグッズも担当!

田村セツコさんが2018年10月1日放送の徹子の部屋に出演されました。田村セツコさんはとっても可愛い絵を描く女性イラストレーターです。 黒柳徹子さんとは40年来の知り合いなんだとか。 田村セツコさんの …

須藤凛々花、結婚宣言にもアイドル人生にも悔いなし!我慢できないのが恋愛だもの

6月17日に開票されたAKB48選抜総選挙で結婚発表をしたNMB48の須藤凜々花さん(20)が21日、周囲に迷惑を掛けたことへの反省をコメントしました。その上で「結婚宣言」にも「アイドル人生に悔いはな …



error: Content is protected !!