有名人の人生で自己啓発!

手越祐也が金塊窃盗容疑者との写真撮影に反省した真相に迫る!金塊窃盗のおさらいから。

投稿日:2017年5月27日 更新日:

ジャニーズNEWSの手越祐也さんがなんと金塊窃盗容疑者とピースして写真を撮っていたとか。容疑者は小松崎太郎、40才で手越祐也さんとは写真を撮っただけで関わり合いはないとのこと。

引用元:http://koji.tech/?p=7355

その上この写真は4年前に撮影したものなのに、手越祐也さんが小松崎太郎容疑者と写真を撮ったことを軽率でした、と謝る理由がわかりません。

ジャニーズにはファンとの写真の撮影を流出することを防ぐために禁止しているそうなので、事務所にルール違反をしてごめんさい、m(_ _)mっていうなら話はわかります。

そもそも金塊窃盗とは何だったの?

去年7月に福岡市博多区で、取引のために金塊をアタッシェケース入れて運んでいた被害男性に「警察、警察」などと話しかけ、男性が目を離した隙に、野口容疑者らが約7億5800万円相当の金塊などを盗みました。

野口容疑者に頼まれて盗んだ金塊を売ったのが小松崎太郎容疑者。

警察官を装った男らに大量の金塊が盗まれた事件ということで関与した10人前後を捜査しています。その中の一人が小松崎太郎容疑者(40)で手越祐也さんと写真を撮っていました。小松崎太郎容疑者は他にもいろいろな芸能人の方と写真を撮っています。

警察は犯行グループが大量の金塊が売却されるタイミングなどを事前に把握した上で、計画的に犯行に及んだ可能性があるとみています。

手越祐也が謝ったわけ

手越祐也はジャニーズのルールを破ってファンとの写真撮影に応じたということで事務所に謝ったんですね。世間に対してはいくら知らなかったと言え、犯罪者と一緒にお酒を飲んではしゃいでしまったこと。そして流出した容疑者小松崎太郎とのピース写真のこと。

だけど犯罪者だなんて4年前は知らなかったんだから、軽率な行動として謝る必要があるのかしら?それはとりあえず謝る日本の風潮かも。こんな結果になってしまって残念です、ならしっくり理解出来ます。

もしかしてこの人怪しいな~と心のなかで疑っていたにも関わらず、いろいろ奢ってくれるし、ここは調子よくピースってな具合だったんでしょうか?だけどそれはそれで納得できます。この小松崎太郎容疑者の醸し出す雰囲気で断ったら怖そうだし仕方なかったのかも。

ところで、最近は生活の中に写真が入り込んできていて、写真撮影にそこまでこだわるっていうのもジャニーズのルールも厳しいです。ファンサービスもありますから、ファンにいい顔したいし、断るのが難しいときもありますよね。

臨機応変に対応しているのでしょうけれど、手越祐也さんもとんだとばっちりでお疲れ様でした!

以上、「手越祐也が金塊窃盗容疑者との写真撮影に反省した真相に迫る!金塊窃盗のおさらいから。」でした!

関連記事:手越祐也NEWSツアー最終日に号泣! イッテQ 降板 はガセ?!

関連記事:ゼロ一攫千金ゲーム(ドラマ)の原作漫画1巻を無料で読む方法!

スポンサーリンク

-有名人の人生で自己啓発!

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

横山だいすけと小野あつこが喧嘩して不仲って本当?魔女の宅急便でまさかの父役?!

横山だいすけさんはNHK「おかあさんといっしょ」の番組のうたのおにいさんです。うたのおねえさんの小野あつこさんと喧嘩しているとか不仲だとかいう噂は本当なんでしょうか?子供たちの前であんなに笑顔でいらっ …

松坂桃李主演ドラマ視覚探偵の曲に感動!!映画呉市呉撮影場所の今後の日程とは?

松坂桃李主演のテレビドラマ『視覚探偵 日暮旅人』エンディングテーマAnly+スキマスイッチの『この闇を照らす光のむこうに』が見る人聴く人の心を深く揺さぶって感動させます。 『視覚探偵 日暮旅人』エンデ …

佐藤仁美の若い頃「イグアナの娘」でブレイク!!太った理由の真相に迫る!!

佐藤仁美さんが若い頃「イグアナの娘」というドラマでブレイクしました。その時は主演女優ではなくて、菅野美穂さんが主演で、母親役が川島なお美さんでした。主人公の親友役を務めて演技力が評価されました。 引用 …

吉沢亮の銀魂抜擢理由の秘密!!沖田役のネットでの反応が絶好調!!

吉沢亮さんの銀魂抜擢の理由ってなんでしょう?あの人気の高い沖田総悟のキャラクターを演じられる人はそうそういないですよね。容姿端麗で剣使いが上手でなくてはいけないですから。 そんな大変な役柄なのにネット …

松岡修造の長女恵の身長と年齢と宝塚の合格写真あり!娘への注目に怒り最悪です!

松岡修造さんの娘さんが宝塚に合格しました。おめでとうございます。長女恵さんの身長は写真から見ると背が高いんでしょうね。コネだったの?なんて噂もありました。 引用元:http://www.shuzo.c …

error: Content is protected !!